謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は、一方ならぬご厚情にあずかり心より感謝しております。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

新潟地方は元日から寒波が押し寄せ大雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

初釜と共にまた一年が始まります。
今年もまた皆様と共にお茶が出来る幸せを感じながら、
私自身も日々精進を重ねていきたいと思っております。
今秋には海外での茶会も控えており、当分慌ただしく過ごす
日々が続きそうですが、茶道を通じて学んだ「思いやりの心」をもち、
何事にも真摯に取り組んでいこうと思います。
そして、茶を学ぶ楽しみを皆さんと共に分かち合いたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

石州流野村派
悠瓢庵 堀 一孝